· 

YouTube「ジュエリーサロンへようこそ」

YouTubeチャンネルご覧ください

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?

日頃は弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

少しずつですが「YouTubeチャンネル」を始めましたので、ご視聴いただけましたら幸いです。慣れないことばかりでお見苦しい点もございますが、「いいね!」「チャンネル登録」をいただけましたら励みになります。

https://youtu.be/9STLF96SCPA

コロナ禍でも安心安全に、そして優雅な雰囲気でジュエリーをご試着いただけるサロンができました。ご予約制で小売店様がお使いいただくこともできますので、お気軽にお問い合わせください。その場合「ダイヤモンドを中心に展示してほしい」「パールを並べてほしい」「「GOBBATO ORO のミニ展示会をしたい」など、ご要望に応じて準備をさせていただきます。

電話番号は058-251-8411、メールアドレスはinfo@nkgem.co.jpまでよろしくお願いいたします。

※新人の寺田(男性)と森(女性)も登場いたします。山崎(女性)も4月に入社しましたので、「Jewelry Go Round 2021(ジュエリーゴーラウンド) 都ホテル岐阜長良川」では受付を担当します。どうぞよろしくお願いします。

広報担当の中川寿代でした。