· 

YouTube「GOBBATO ORO イタリアにて」

イタリアのメーカー訪問 2019.11

イタリアンジュエリーを取り扱い始めて、3年目を迎えることになりました。今までに催事のオファーをいただいた小売店様とご購入いただいたお客様に心から感謝申し上げます。

それまでは、一度も訪れたことのない遠い国でしたが、今では第2の故郷のように感じています。

双方の国が「新型コロナウイルスの感染拡大」により、同じ悩みを抱えるという状況です。先ほどイタリア人女性とメッセージをやり取りしましたが、ワクチン接種はほとんど終了しているようでした。そして、「貴女の国でも早くワクチン接種できると良いですね。」と言われました。

ジュエリーはイタリアから問題なくリピートできますので、これからも皆様へお届けすることができます。イタリアのメーカーのためにもますます「GOBBATO ORO 」を広めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

動画は「こちらのURL」からも「ブランドページのGOBBATO ORO」からもご覧いただけます。

「いいね!」「チャンネル登録」いただけたら嬉しいです。

 

 https://www.youtube.com/channel/UCt9iwLxV6wuxERurC-FZqgA 

 

GOBBATO ORO 広報担当の中川寿代でした。