· 

ジュエリーゴーラウンドにご来場いただきありがとうございました

ジュエリー・ゴーラウンドにご来場いただきありがとうございました

《ジュエリーゴーラウンド2022》は多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに無事終了いたしました。

足元の悪い中、足をお運びいただきありがとうございました。

お客様の笑顔が本当に嬉しい二日間でした。

今年のキーワードは

-期待値を超える-

主催者の想いや力だけでは叶わないことが沢山あります。ホテルの方や参加メーカー、イベントに来ていただく全ての方のチームワークが大切ですね。

コロナ対策への協力や、良い意味での期待を裏切る準備があり、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日までの色々な不安は、お客様の笑顔ですっかり消え去りました。昨年とは違う賑わいがあり、こうして開催できたことに感謝しています。

◎YUKI LONDON with aroma

女性スタッフさんが、大きなアロマタワーを運んでくださり会場が癒しの空間になりました♬

◎アーティストの牛島隆太さん

昨年は直前に感染対策のためホテルからライブ中止を告げられ、お客様にもご迷惑をおかけしました。

そこから1年、待った甲斐がありました。ますます歌唱力や人間力を磨かれ、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

◎ロシア人のペトロフさんは、戦争のためお国へ戻れなくなったそうです(涙)

会場では、琥珀にインタリオを施す作業を見せてくださいました。

◎ドイツジュエリー、ガレのランプ、イタリアンジュエリーなども展示しました。海外へ行くのが大変な今だからこそ喜んでいただけたかと思います。

『恒例の展示会』この言葉には甘えがあり、このくらいでいい。という枠があります。

会場費や運送費、宿泊代、食事代。全てが高騰する中で、予算を立ててお客様にはご満足いただけるように心がけています。関わる全員が『おもてなし』の気持ちを持つことが大切ですね。

春の開催だけをカウントして、来年は記念すべき50回となります。今から準備は始まっていますので、2023年もよろしくお願いします♡