· 

本日発売の雑誌「CREA/クレア」をご覧ください

ロケットペンダントのご紹介

本日発売の雑誌「CREA(冬号)」に弊社のロケットペンダントを掲載しています。

CREAの大定番・人気特集の“贈り物バイブル”

クリスマスプレゼント、大切な人への贈り物、自分へのご褒美ギフト…そして美味しいお取り寄せも!

届いた雑誌を早速開いてみました。

贈る喜び、選ぶ楽しみ。「おくりもの百貨店」はリアルの百貨店のようにフロアで区別されています。

FASHIONのフロアは3F。その4ページ目に広告が掲載されています。QRコードで進んでいただくと、「GOBBATO ORO/ゴバートオーロ」のInstagramに繋がりますので是非ご覧くださいませ。

いいね!フォローをいただけたら嬉しいです。励みになります。

コロナ禍で普段会えていた人にも会えなかったり、少し距離を感じている方は「ロケットペンダント」にその気持ちを偲ばせてはいかがでしょうか?

ファッション以外のページも「美容・コスメ」「食べ物」「ライフスタイル」など興味深い記事がいっぱいなので、この1冊は保存版としてお勧めです。

47都道府県の手土産リストも面白いです。因みに岐阜県は「プティボワ」「下剋上鮎」「けいちゃんカレーパン」が紹介されていましたが、どれもいただいたことが無いので今度買ってみようと思います。                 ―中川寿代―