· 

ジュエリー・ゴーラウンド2021

Jewelry go round 2021 アーフェリーク迎賓館岐阜

「Natural Harmony・ナチュラルハーモニー」

朝晩の冷え込みが厳しくなりました。お変わりございませんか?

新型コロナウイルスの感染者数も日に日に減少し、少しずつ気持ちが明るくなってきました。

各地で紅葉も楽しめる季節ですね。

さて、今年のジュエリー・ゴーラウンドは「アーフェリーク迎賓館岐阜」にて開催することが決定しました。美しいピアノの調べをお楽しみいただきながら、選りすぐりのジュエリーをご覧ください。

「ホワイトハウス」の真っ赤なカーペットが敷かれた階段は、車の中からでも人目を惹きますね。夕方からはライトアップされたお庭や建物も魅力的です。この機会にドレスアップされ、記念撮影されてはいかがでしょうか?

忙しい年末ではありますが、特別なひと時をお過ごしいただきますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。