· 

JEWELRY GO ROUND 2021 ブランド紹介6

JEU DE JUNKO

対極のコンセプトから生み出された直線的なラインによる立体感、アシンメトリーなフォルム、構築の連続性が特徴的なコレクション。

永遠的そして普遍的な価値を持つゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンド、オニキスなどの素材に新しい創造的なカタチを与えます。


対極

未来のイメージは宇宙の果てしないリーチの中に見出すことができる。太陽、月、地球そして惑星。「球」・「円」は神野創造である。

上も下も右も左もない完成されたカタチであり、自然の神秘や絶え間なく動く宇宙を内包している。

 

マルとシカク、赤と黒、曲線と直線。形而上学的価値と哲学的なシンボルの組み合わせが独自のスタイルを作り上げる。


Meterial  -素材について-

地金の商品使用に関しましては、ほぼK18を使用しております。

加工、デザイン性、使い心地や価値等を考慮し、金を使用しております。

金は強く軽い為、変形もしにくく、細部にまで拘り抜いたデザイン画誕生します。

Made-to-Oder  -受注生産-

JEU DE JUNKOは、全て

オーダー受注とさせて頂いております。ご注文を頂いてから一からお作り致します。

展示品はサンプルとして展示している為、新しく制作しお届け致します。

納期は約40日間頂いております。

(例外として、色石、一個石を使用した商品は、現品で納品させて頂く場合がございます。)

Maintenance  -アフターケア、修理について-

JEU DE JUNKOは当社管理のもと厳しい品質管理及び検査を経て製造しております。万が一、通常のご使用で発生した不具合に関しましては、保証書の発行日より一年間に限り無償で修理致します。

保証期間内であっても、誤った使用方法、または明らかに製造上以外での不具合、サイズ直し等はお見積りをさせて頂きます。

Rosen Hemden

ローゼンヘムデンとは

今、世の中には、誰にでも当たり前なはずの母親の愛でさえも与えられることのない子供たちが沢山います。

そんな子供たちを助けたいという想いを持ち、何かでその子供たちの力になりたいと、「郷ひろみ」がプロデューサーとして立ち上げたブランドです。

ブランド名の由来

「Rosen Hemden」ドイツ語で赤色(バラ色)のシャツ。

郷ひろみがまだ小さい頃、母親が「あなたには赤が似合うのよ」と赤いシャツを着せました。

その意味は、自身の個性を引き出し、また固定概念に捕らわれず、自分自身を表現することを教えました。それが郷ひろみにとって、大きな母親の愛であり、今の自分があることへの感謝の気持ちとして、命名しました。

Concept  -概念-

全ての商品に共通しているコンセプトは、性別、年齢問わず身に着けて頂ける、今までに無い新しい日本初のユニセックススーパーブランドを目指して制作しています。

身に着ける一人一人にしっくりと来るもの、何度でも着けたいと思えるもの、それでいて心を高揚させてくれるものを見つけてほしい。そんな思いを込めた、プロデューサー「郷ひろみ」の美学が詰まっています。