· 

新ブランド立ち上げ

新ブランド『Vie radieux』

新ブランド『Vie radieux』(ヴィ・ラディユー)が登場しました。

Vie(生命)・radieux(光り輝く)

宝石を身に着け感じられる自信。

ジュエリーを身に纏うすべての人たちを輝かせる。

あなたのそばでそっと寄り添うようなジュエリー。

どんな時代にも幸せが舞い降りるようにと、宝石に願いを込めて。

Stone Variation

Amethyst アメシスト

「愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」

古代から多くの人々に愛されてきたとされる、2月のお誕生石でもあるアメシストの紫色。真実の愛を守るパワーを与えて、心を癒し安らぎを与えてくれるといわれています。

Rose Quartz ローズクォーツ

"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。

女性からの絶大なる人気を博している石のひとつ。自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれ、心をそっと癒しそっと勇気づけてくれるといわれています。

Carnelian カーネリアン

臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

カーネリアンは、新しいことを始めようとする時、積極性を高めてくれます。向上心を引き出し、集中力を高めて、自分自身がもつ能力を十分に発揮できるように導いてくれるといわれています。

Malachite マラカイト

その美しいグリーンと、模様が羽を広げたクジャクの様に見えることから和名「孔雀石」というマラカイト。

魅了されるその色は、身の癒しに優れた石。また、持ち主の直観力や洞察力を高め災いを未熟に防ぎ良い未来へ繋がる為の判断を助けてくれる石といわれています。

Lapis Lazuli ラピスラズリ

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもち、怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。

心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身に着けるといいでしょう。自分にとって正しい方向への前進を促し、その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

Onyx オニキス

オニキスは、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。

前に進むための忍耐力や意思の強さ、やり遂げる力を与えてくれます。そのため、成功の象徴とも呼ばれています。その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

White Agate ホワイトアゲート

微細な石英(quartz 水晶)の結晶が集まってでき、和名「瑪瑙」とよばれる多様な模様をもつアゲートは、人と人との結びつきを強め、グループなどのまとまりを強くし、「対人関係」を円滑にしてくれると言われています。仕事柄、色々な人に出会うことが多い方へのお守りに最適です。