会場内における感染症対策のご案内
■販売スタッフ、受付スタッフは全員、マスクを着用させていただきます。
■販売スタッフ、受付スタッフは全員、開催7日前より検温ほか健康観察を行い、体調不良がないことを確認いたします。
■販売スタッフ、受付スタッフは全員、PCR検査を行います。
■ホテルスタッフもマスクを着用させていただき、サービス前に手指を消毒いたします。
■商談テーブルの間隔を2m以上確保いたします。
■開催中は扉を開放のうえ、換気を最大限行います。
■ガラスケース、鏡など手を触れる部分の清掃には除菌スプレーを使用いたします。
■飛沫防止が必要な場所には、ビニールシートやアクリルなどの防護板を設置いたします。
開催までに感染症対策をできる限り講じてまいります。
ご来場のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。