· 

新入社員挨拶

1月5日に入社いたしました、新入社員のTです。

前職では建設業で事務職を行っていましたが、ジュエリー業界、そして営業職には以前から憧れがあり、

今回転職を決意しました。

分からない事ばかりで戸惑うことも多々ありますが、少しでも早くジュエリー業界で活躍できるように

頑張りたいと思います。

営業で各地に出向くことも多々ありますので、皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。

よろしくお願い致します。                                寺田

 

 

 

はじめまして。3月1日に入社いたしました、新入社員の森です!

初めてのジュエリー業界でわからないことは沢山ありますが、今までの経験を活かし全力で頑張っていきたいと思っております!!

ジュエリーのことを学びながら、サイトにも関わっていきますのでよろしくお願いいたします。   森