· 

ご来場をお待ちしています

JEWELRY GO ROUND 都ホテル岐阜長良川2020

寒い日が続きますが、お変わりございませんか?

今年は初雪が大雪となり、運転など戸惑われた方も多いのではないでしょうか?北陸などは高速道路で動けなくなった車も多いようですが、少しでも早くご自宅に帰れることを願っています。

 さて、コロナ禍ではありますが、一年ぶりに「JEWELRY GO ROUND」を開催できることに感謝しております。

 早くから第3波も心配されていましたので、開催日を2日間に増やし、イベントも3回に分けました。快くお仕事を受けてくださったヴァイオリニストの苅谷なつみさん、1日3回のステージを引き受けてくださったイリュージョニストDAIKIさん、ありがとうございます。

 少し我儘を申し上げましたが、これもお客様に安心してご来場いただき楽しんでいただくためです。そうした気持ちをご理解いただけることに感謝しています。

 またお声がけが難しいご時世ですが、日頃からの信頼関係があればこそ、お客様にご来場いただけるのだと小売店様の努力にも頭が下がります。

 開催の2日間会場が笑顔に溢れ、2020年の良い思い出になることを願っております。

 明日から又少し寒くなるようですので、暖かくしてお越しくださいませ。お足元にもお気をつけください。

それでは、都ホテル岐阜長良川2階のボールルームにて、お会いできるのを楽しみにしております。