· 

GOBBATO ORO 新作ジュエリー

中川商店 岐阜 ゴバートオーロ 18金 イタリア ダイヤ ネックレス リング 指輪

暑中お見舞い申し上げます。今年は遅い梅雨明けでしたね。

明るいニュースが少なくて、少々気が滅入る毎日です。今日から3連休ですが、身近に楽しみを見つける方が多いようですね。

さて、イタリアは順調に工場も動き始めて、心待ちにしていた新作が続々届いています。

このフリルのシリーズはとても人気があるのですが、昨年オーダーしたものは、日常では着けられないボリュームでした。もちろん、パーティーなどで着用していただけたらとても華があります。今回届いたジュエリーは、可愛らしいサイズですので、ちょっとしたお出かけやお食事会に着けていただけそうです。

早くこの立体感と美しさをご覧いただきたいと思っています。