· 

2020年12月20日に開催します

ジュエリー・ゴーラウンド2020 都ホテル岐阜長良川

開催を決定しましたので、まずはご確認をお願いします。

 

日時:2020年12月20日(日)10:00-18:00

会場: 都ホテル岐阜長良川

 

梅雨前線の停滞で九州地方が豪雨になり、政府は7日特定非常災害に指定する方針を固めたとのことです。岐阜市内も長良川の氾濫情報が心配です。全国の皆さま、お出かけの際はどうぞお気をつけください。お亡くなりになりました方々のご冥福をお祈りいたします。

そして、コロナウイルス感染もまだまだ引き続き警戒が必要です。明るい話題は少なく不安な毎日ですが、「ニューノーマル」の時代を生きていかなければなりません。今後「ジュエリー・ゴーラウンド」の会場規模やランチを開催するか否か?現在ホテル側と慎重に相談しています。5月開催を楽しみにして下さったお客様のためにも、いかにして不安を取り除いて開催できるかを考えています。

決定事項はその都度お伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。ゲストには大人気のイリュージョニスト「DAIKI」さんをお迎えします。オンラインでは楽しいトランプのマジックを披露してくれました。イベントは感染状況を見ながら「イリュージョン」「テーブルマジック」など柔軟に考えていきますのでどうぞお楽しみに。