· 

YouTubeのご視聴ありがとうございました

YouTubeチャンネルのご紹介と「新しい生活様式」について

①「ジュエリー・ゴーラウンド2020オンライン」

2020年5月22日~6月11日 ホームページでご紹介させていただきました。

トップページの動画をご視聴いただきありがとうございました。励ましのお言葉は本当に嬉しかったです。

なお、YouTubeチャンネルではこの後も引き続きご視聴いただけます。

https://youtu.be/gWD5Z83s-8w

ジュエリーのお問い合わせや引き合いなどもありがとうございました。こうしてお伝えできたことは必ず次に繋がっていくと思います。

今後もジュエリーを楽しんでいただくこと、高品質のジュエリーを適正価格でお届けすることを、様々な形でご提案したいと思っています。

 

②JAコロナウイルス感染予防対策ガイドライン」

「新しい生活様式」を考慮して、お客様に安心感を得ていただけるよう、工夫をしながら少しずつ販売を始めていきたいですね。

お店側とお客様双方のマスク着用が続き、距離を取って接客というのは、現場に出ると本当に難しさを感じます。だからこそ、言動はこれまで以上に慎重に、そして思いやりが必要なのかなと思います。マスクは消毒備品は手に入りやすくなりましたので、できることは十分備えて「新しい生活用式」「ウィズコロナ」に対応していきましょう。

寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいませ。