· 

ジュエリーゴーラウンド2020

ジュエリーゴーラウンド2020 開催決定について

新年度が始まりました。昨年のご愛顧に心から感謝申し上げます。桜の花が満開の美しい季節ですが、新型コロナウイルスの感染により緊張と動揺を抑えきれない毎日です。

恒例の「ジュエリー・ゴーラウンド2020」の準備は整い、小売店様の元にポスターと招待状はお届けしております。

今年は大河ドラマ「麒麟がくる」で岐阜が注目されるとの期待もあり、例年よりも早くから準備を進めてきました。

若手マジシャンの「DAIKIさん」「TAKUYAさん」をお迎えしてのマジックショーもお客様に喜んでいただけること間違いなしです。人気の占い師さんも張り切っています。メーカーも素敵なジュエリーを用意してくれています。

「世界の大宝石展」から数えると今年が47回目の開催となります。これまで支えていただき本当にありがとうございます。

関係者一同、今年も開催をしたいと思い準備をしています。

しかしながら、状況次第では開催できないことも考えられます。それは、何よりもお客様の安全・安心が守られなければならないからです。

4月20日(月)には開催できるか否かを決定するつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県は感染者が今のところ多くはありません。広がっていかないことを心から願っています。

皆さまも対策できることは全て徹底し、自分自身や周りの方を守っていきましょう。自粛で気が滅入る毎日ですが、心穏やかに過ごせる時間を持ちましょうね。