· 

岐阜都ホテルにご来場いただきありがとうございました。

日曜日は晴天に恵まれ、多くのお客様にご来場いただくことができました。風邪も無くとても暖かい日でしたね。

クリスマスシーズンに少しおしゃれをしてお出かけしていただく。そんなイベントとして定着してきました。

ご来場いただきましたお客様、小売店様、本当にありがとうございました。

「サファイアのシャンデリア」はご覧いただけましたか?

実物は結構大きくて迫力がありました。

「ジュネ」の営業さんは朝早くから、このシャンデリアの準備をしてくれました。ジュエリーも素晴らしいものをお客様にお届けすることができて良かったです。

 

毎年ご好評をいただく「ランチ&ライブ」ですが、今年は特に盛り上がったようです。アンコールの声が鳴りやまず、とっても楽しんでいただけたようで、ミュージシャンとスタッフ一同本当に嬉しく思っています。

ヴォーカリストの「阪井楊子」さんは、早朝大阪から移動していただきお昼のライブを済ませた後、夜のライブのために再び大阪へ戻られました。本当にパワフルで魅力的な女性でした。

名古屋でも時々ライブハウスで唄われますので、チャンスがあればお出かけください。サックス奏者の塚本奈加さん、JUNさんも素晴らしい演奏をありがとうございました。平岩さん、いつもご紹介ありがとうございます。

展示しているジュエリーは、各メーカーの新作や人気商品ばかりです。お客様に試着を楽しんでいただきました。

コーディネーターが提案させていただいたり、お友達同士で選ばれたりと、皆さまそれぞれに楽しんでいただけたようです。

弊社のイタリアンジュエリー「ゴバート・オーロ」も新作を展示しましたが、華やかな新作をご覧になり、「いったいどうやって作るの?」という質問もありました。

カラフルなロケットペンダントも多くの方の目に留まったようです。本当に必要とされている方に今回もお届けすることができました。

来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。