Brand Jewelry 2019 SUMMER-AUTUMN に掲載されました
はっきりしない天気が続き、傘が手放せないですね。
暑かったり寒かったり、エアコンが強すぎることもあるので、羽織るものも持って外出しないと風邪をひきやすい季節です。
話は変わりますが、「Brand Jewelry 2019 SUMMER-AUTUMN」イタリア、ジュエリー&ライフ
光栄にもP27にご紹介していただきました。
    
    P26のランブールCEO豊田美幸様と共に『イタリアン・ジュエリーに惹かれる理由』という内容での掲載となります。
イタリアンジュエリーの魅力、日々感じていることなどを素晴らしい文章で表現していただきました。
渡辺郁子編集長には心から感謝いたします。
それと共に更に気持ちを引き締めて、長く続くブランドに育てたいと思っています。
        P22-23
        『ジュエリートレンドを発見できる場所』
        こちらには昨年と今年訪れた『ヴィチィエンツァ・オロ』の記事があります。
    
        P24-25
        『ジュエリーは歴史を知ると面白い』
        ミュゼオ・デル・ジョイエッロ
        ヴィチィエンツァ市が運営するジュエリーミュージアムの紹介もあります。今年の1月に観てきましたが、建物もジュエリーも素晴らしいです。しかも混み合っていないので、お近くにいらしたら是非お寄りください。
    
全てのページが魅力的で解説も丁寧なので、書店で手に取ってご覧いただけたら嬉しいです♡
(Amazonでも販売されています。)
 
    


