· 

JGR2019ご来場いただきありがとうございました

千載一遇「令和」書道パフォーマンス

5月25日(土) 13:00~

絲田 季澪SHIDA kirei  書道家 / アーティスト

 

開始時間が近づくにつれ、揮毫ライブを待つお客様が続々と集まって来られました。

絲田 季澪SHIDA kirei 先生が登場されて挨拶が始まり、お客様の期待はどんどん高まります。

会場はアロマオイルで「令和」をイメージした空間。その時「息を呑む」と言うのはこういうことなのだと感じました。

 

静寂の中の心地よい緊張感、そして先生の一挙手一投足を見守るお客様の視線。最初に今回の依頼をしたのは、今年の1月5日のこと。最高のパフォーマンスのために何度もやり取りしたことが思い出されて熱いものがこみ上げました。

一切の妥協なくすべてはご来場いただくお客様のために。

いわゆる「改元ビジネス」ではなく、心あるイベントにしたい。その思いを叶えることができました。お忙しい中で準備を重ね、気持ちを整えてこの日を迎えてくださった絲田 季澪SHIDA kirei先生に心から感謝いたします。

翌日は受付に飾られた「令和」と記念撮影される方も多くいらっしゃいました。

あべやライブ&ランチ

両日とも晴天に恵まれ、多くのお客様にご来場していただきました。今年は遠方からご参加いただいたお客様も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもオリジナルジュエリーと共に岐阜の良さを発信できたら。と思っています。本館12階の展望レストラン「キャッスル」からの眺めは最高で、全面ガラス張りの会場からは長良川と金華山山頂に岐阜城が一望できます。

「あべやのライブ&ランチ」にご参加いただいたお客様は、見事な景色と若手ミュージシャンならではの盛り上がりをお楽しみいただきました。「銭太鼓」も楽しくて盛り上がっていました。

私は初めて観せていただきましたが、「銭太鼓」をご存知の方もいらっしゃいました。オメデタイ踊りなのだそうですね。

 

フォトギャラリー