· 

第23回神戸国際宝飾展IJK2019ありがとうございました

神戸で爽やかな海岸の風を感じながら、無事に3日間を終えることができました。初出展ということで戸惑うこともありましたが、周りの方に支えられたくさんのご縁をいただくことができました。

そして、ずっとお会いしたかった会員の方にも始めてお会いできました。遠方からわざわざお越しいただき本当にありがとうございました。信頼を積み上げながら、双方にとって良きパートナーとなれるよう努めていきたいと思います。

近年このような展示会は「見本市」ではなく、即売会になりつつあります。一般ユーザーさまの購入の場にもなり、買取業者やリユースの出展も数多くありました。

そんな中で今回は「GOBBATO ORO」を多くの方にご覧いただき、下期の催事展開に繋げることができそうです。また、小売店様の反応を直接感じることができたのは、今後のブランディングや仕入にとても参考になりました。技術が素晴らしいとのことで、デザイナーさんやクラフトマンの方も多く足を止めていただきました。

最後になりましたが、ブースにお立ち寄りくださった皆さま、差し入れをいただいた皆さまに心から感謝申し上げます。

「ジュエリー・ゴーラウンド2019」は今週末となります。戻ったら早速ラストスパート!

参加店の皆さまもどうぞよろしくお願いします。