· 

ご来場ありがとうございました

天気予報では曇りのち雨でしたが、終了時間まで良いお天気に恵まれました。ライブの始まる1時間前には多くのお客様で会場はいっぱいになり、駐車場も満車でご迷惑をおかけしました。

(スポーツのイベントもあったようですね。)

会場の入り口には例年通り、ビッグサイズのクリスマスリース。

会場の中はクリスマスツリー、そして今年はジュネの「サファイアのシャンパンタワー」がお客様をお迎えしました。

記念撮影されている方も多かったですね。


ライブのゲストはSaaNa(サーナ)さんです。赤いドレスがお似合いのサーナさん、ジュエリーを着けてステージに立っていただきました。弊社のオリジナルブランド「SAINTRIVER」の新作『ダイヤモンドネックレス、ダイヤモンドリング』、そしてM社の『ダイヤモンドブレスレット』3点の総額は600万円。優しいサーナさんは、ステージでもご紹介してくださいました。

透き通った美しい声と、素晴らしい歌唱力でお客様は大満足のご様子でした♪


展示会場に戻ってからは『大抽選会』

何が当たるかな?

サーナさんはここでも大活躍!

高級ブランケット、掃除機、人気のオールインワンジェルなどたくさんのお客様にプレゼントさせていただきました。

1人1人のお客様に丁寧にご挨拶をされるサーナさんは、優しい方なのでしょうね。

ファンになられたお客様も多いのではないでしょうか。


岐阜都ホテルのロビーはすっかりクリスマス!!

フォトブースでは宿泊客の皆様も記念撮影をされていました。

記念に私もサーナさんとのツーショットをお願いしました。

サーナさんのドレスはレッド、私のドレスはグリーン。

ちょうどクリスマスカラーでした。


毎年ミュージシャンご紹介していただく平岩さん、今年もお世話になりました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

ピアノの片桐一篤さん、ベースの山下弘治さん、お疲れ様でした。

素晴らしい演奏でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年のジュエリーゴーラウンドのご案内です。

日時:5月25日(土) - 26日(日)

場所:岐阜グランドホテルB1F ロイヤルシアター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、素敵なクリスマスの夜をお過ごしください💛