· 

天空の茶畑 岐阜のマチュピチュ

皆さま、お盆をどのようにお過ごしでしょうか?

昨日から少し涼しさも感じますが、天気が不安定で突然の雨にはびっくりします。傘は手放せないですね。

昨日と今日は主人と私のそれぞれの実家へお墓参りと親戚へのご挨拶をしてきました。

さてご承知のとおり、今年は「暑い!」というニュースで何度も「岐阜」が紹介されました。これまでの「多治見」以外に「揖斐川町」「下呂」なども出てきてびっくりしています。

今日はその「揖斐川町」にある「天空の茶畑/岐阜のマチュピチュ」をご紹介させていただきます。

いつか一度訪れたいと思っていたのですが、今回ご縁ができましたので、年内に行ってみたいと思っています。

 

 

 

そこで採れるお茶が美味しいのは言うまでもなく、お茶の実から絞った「オイル」が美容にとても良いのです。

先日そのオイルを配合した「オールインワンジェル」の新作発表会にお邪魔してきました。

メーカーの方や開発に関わった技術者の方々の熱い想いを伺い、弊社でも取り扱いを決めました。

製造・発売しているのは、ご好評をいただいている洗顔フォーム「ホイップソーダ」を製造していただいているメーカーです。

パンフレット・試供品をご用意していますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

営業にご連絡いただいても結構です。弊社はジュエリーだけでなく、女性が美しく輝いていただくお手伝いをさせていただきたいと思っています。