· 

台風12号心配ですね

西日本豪雨災害で被災された地区の方には、心よりお見舞い申し上げます。

ようやく少し片付き始めたところで、今回の台風は進路がとても気になります。

TVで取材されていた方は「また元に戻ってしまうのでは・・・」と不安な様子でした。

これ以上の被害が広がりませんように。

岐阜は今のところ、雨は降っていませんが風が強くなってきました。

 

本日予定されていた「第62回 全国選抜長良川中日花火大会」は8月25日(土)に順延となりました。

秋の風が吹き始めるころですね。中止になった花火大会もあり、がっかりされている方も多いのではないでしょうか。

 

さて、本日イタリアのブランド「GOBBATO ORO/ゴバートオーロ」のケースが届きました。

ディスプレイも準備中で来月には準備が整い、皆さまにご覧いただけるようになります。

お見せできる日まで、どうぞお楽しみに。