· 

SNSの可能性を信じて

暑い日が続きますが、体調などお変わりございませんか?

先週末は大阪の展示会をお手伝いさせていただきました。普段はあまり販売に出かけないのですが、GOBBATO OROの反応を自分で見てみたい。という気持ちでいっぱいでした。

とにかく一人でも多くの方に存在を知っていただくこと、着けていただいた姿を鏡でご覧いただくことを心掛けました。

今後の課題として、ロケットペンダントの写真をいかに綺麗に切り取るか? それを依頼された場合、感動していただけるレベルで納品させていただきたいと思います。

左右2枚入れられるものは、どんな提案の仕方があるのか?

左のペンダントの場合は、ピンクの布が入っているのですが、取り換えができるようになっています。あらかじめピッタリの大きさで別布を用意しておくのも良いかな?と思います。

綺麗で可愛くて上質なロケットペンダント。

本家の Gobbato Gioielli さんのFacebookページ、Instagramと繋がったので、現代ならではのロケットペンダントの使い方、オシャレな画像の撮り方を研究中です。