· 

ロケットペンダント♡

1月にオーダーしたGobbato社のジュエリーがイタリアから届きました!

新年度からスタートできそうです。「JEWELRY GO ROUND 2018」でお披露目させていただきますので、どうぞお楽しみに。

先日デザイナーも交えて、今後の展開について意見交換をしました。ジュエリーの市場が小さくなった原因の一つに「需要があるはずなのに、それに応えるジュエリーが無いのかもしれない。」という想いがあります。

そして、「競合の無いところで、ジュエリーのファンを増やしたい。」「売れる商材に全員がついていくと価格競争になり、業界のためにならない」そんな気がしています。

今回取り扱う「ロケットペンダント」はそんな想いを届けるのにピッタリの商材だと思いました

大切な想いを伝えるジュエリー、密かな想いを閉じ込めるジュエリー、かけがえの無い人やペットとの想いでを深くするジュエリー、お守りの役目をするジュエリー。

先日杉本彩さんがインスタグラムに投稿されていた記事があります。20年可愛がっていたペットの猫「モモタロウ」君の写真を入れたロケットペンダントを、ご主人がバースデープレゼントに贈られたそうです。亡くなっても家族の一員として大切な存在。

ご夫婦の素敵なストーリーですね。