· 

招待状の準備中です

昨日は春らしい暖かさでしたが、今日は雨のせいか肌寒いですね。体調など崩されていませんか?

そろそろ花粉症も心配ですね。

私は娘のために飾った「お雛様」も片づけて、少しづつ衣替えしながら、気持ちを仕事に集中していきます。お洋服もそろそろ明るい色を着たいですね!

さて、5月の展示会に向けて招待状の制作も最終段階となりました。皆さまにお届けできるのは、1ヶ月くらい後になりますので、もうしばらくお待ちください。それまでにお使いいただけるポスターや取り扱いブランド等の資料を作成しましたので、ご利用いただける小売店様はご連絡くださいませ。

印刷物として、又はメールに添付してお届けさせていただきます。ご来店の際にお声がけくだされば、すぐにお渡しすることもできます。

また「いちど参加してみたい!」という小売店様はご一報いただければ、営業がご説明に伺いますのでお気軽にご連絡くださいませ。

素晴らしい出会いがありますように!