· 

5/20「重太みゆき」さんのランチ&トークショー

平昌オリンピックは、たくさんの感動とドラマの連続でしたね。

4年に一度のチャンスにかける日々の努力は考えられないほどだと思います。

身体作りや練習のみならず、食生活やメンタルの管理など一時の休みもありません。

怠けたい気持ちや諦めそうな気持ちを断ち切ることは並大抵ではなく、だからこそ多くの方から応援され、感動を分かち合えるのでしょう。

 

恒例の岐阜グランドホテルの展示会は5月19日(土)−20日(日)の2日間開催します。

「世界の大宝石展」から数えると今年で45回目。参加いただく小売店さまや出展メーカーさまのお力添えがあっての歴史です。

長い間のご支援を主催者一同心より感謝いたします。

 

さて、5月20日(日)のランチ&トークショーについて少しご紹介させていただきます。

1部と2部の間にお客様が集中するのを解消するため、今回は1部のみ(12:00~)の開催とさせていただきます。

(人数に制限がございますので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。)

スペシャルゲストは「ホンマでっか!?TV」でおなじみの「重太みゆき」先生です!

印象評論家 インプレッショントレーナー®の重太先生のお話が直接聞けるチャンスです!

タイトルは『ステキな仕草で印象アップ!』

チャーミングな笑顔、しぐさの秘訣について解りやすくお伝えいただけるトークショーです。

招待状ができるまで少し時間がかかりますので、早めにポスター等でご案内させていただきたいと思います。

 

19日(土)のゲストさんやイベント等につきましては改めて、「ブログ」と「イベントページ」で更新させていただきます。

出展メーカーとブランドのご紹介もどうぞお楽しみに。