チームワークの良さが誇りです

北陸地方の大雪はまだまだ続くようでとても心配です。

車中泊されている方々、除雪でお疲れの方々が一日も早く普通の生活に戻れますように。

社長は明日から金沢方面へ出張なのですが、無事に辿り着けるのを願っています。

このような天気だと展示会では集客も心配になります。

いくら準備をしても天候だけは仕方がないものですね。

社員は昨日まで横浜の百貨店で1週間の展示会をしてきました。

寒気もすごくて大雪の予報がありましたので、売り場はひっそりしてお客様はまばらだったようです。

会社にいる私たちは毎日の報告を受けながら、天気の回復を願うことしかできませんでした。

「最後まで諦めず頑張ります!」というメッセージに頭が下がりました。

さすがに雪の降った当日の売上は少なかったようですが、まずまずの結果で終えることができました。

全員が励まし合いながら、工夫をしながらやり遂げる。

そんな社員と販売員さんを誇りに思います。

ジュエリーゴーラウンドの企画を進める中で、皆の期待に応えなければと考えています。

詳細が決まり次第、ホームページでご紹介させていただきますのでご覧ください。

当たり前でない、喜んでいただける内容にしていきたいと思います。

小さな会社ですが、チームワークは自信があります。

担当者だけでなく、全員が御社のお役に立てるように全力で努めさせていただきます。

個性豊かなスタッフがそれぞれの強みを活かし、チームワークで最善を尽くしますのでどんなこともお気軽にご相談くださいね。

寒い日が続きますし、インフルエンザも流行っていますので、どうぞお体にはお気をつけ下さい。