· 

リニューアルしたホームページへようこそ

ご挨拶

ホームページ責任者&ブログ担当の中川と申します。

この日が来るのを一年以上前から楽しみにしていました。

 

事業内容のすべてを伝えられるホームページを作りたい!弊社を必要とされる方々に出逢うためのホームページを作りたい!そんな想いで本を読んだり、セミナーに参加したりしました。

 

ただどこにも簡単な答えはなく、まずは自らが弊社をより深く理解し、強みと弱みを知る事から始めました。そして「卸の存在意義はどこにあるのか?」「何を求められているのか?」「競合との差別化は何ができるのか?」ほとんど全てをホームページに載せることができました。

 

サービスのページをご覧いただくと、事業内容がわかりやすく表示されています。

御社にとってお役に立てる内容がございましたら、まずはお電話かメールでお問い合わせください。

 

今回のリニューアルでこだわったのは、更新頻度を上げてフレッシュな情報を提供する事です。

商工会議所主催のセミナーで「Jimdo」というソフトを知り、講師をされていた服部制作室の服部さまに制作していただけた事は幸運としか言いようがありません。そしてこのソフトはレスポンシブデザインなので、パソコン・タブレット・スマホのどれで見てもレイアウトが崩れず最適な表示が可能です。

 

厳しい時代ではありますが、会社の規模や地方というハンデを乗り越えられる時代でもあります。

誠実に真摯にお客様と向きあい、大切にもの作りをすること、目標達成に向けて真のパートナーになること。

社員一同それを心から願っています。そして、SNSで発信していくことも大切ですね。

若い人のようにはいきませんが、この時代に生まれたことを喜びとして、諦めず進んでいきたいと思います。

 

新作について、売れ筋商品について、展示会について、ファッションについて。

この場をお借りして色々お伝えしたいと思いますので、お気に入りに登録していただけたら嬉しいです。

 

今年も残りわずかですが、2017年を振り返りつつ、良き年をお迎えください。

 

ホームページ責任者及びブログ担当

株式会社 中川商店

専務取締役 中川寿代